メンテナンス情報

百舌の開かずの引き戸 Part2

投稿日:

本日は下地を完成させ、フローリングを張り始めました。

フローリングは釘と、接着剤で固定しました。

そのほか、扉の奥のスペースも清掃しました。

ですが、使える状態ではないので、

施錠ができるように処置もしました。

使用方法が決まり次第工事していこうと思います。

あとは、フローリングの残りをはるのと、

廻り縁を打てば完成になります。

明日はいつもお世話になっている

フォーラムさんにご挨拶に伺おうと思います。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

本館補強工事 Part10

本館補強工事も佳境に入っています。 昨日から、壁を作っています。 まずは間柱を立ててヨコサンと縦さんをいれて それぞれ金具で補強します。 勿論柱にも金物を取り付けます。 大体90㎝感覚にスリムプレート …

no image

見晴しの通路 Part3

先日、削る作業が完了したので、 今日は塗りの作業!! モルタル6体 60㎏を手で練りました。 練るときは中腰になるので、腰にきます。 メインの壁写真 通路入口の端あたり窓側 通路入口の端あたりトイレ側 …

no image

新連周辺の木材片づけと、ぬかるみ箇所の対策

新連周辺の木材片づけと、 新連周辺の駐車場のぬかるみがひどい箇所に 砂利を敷きました。 まずは木材片づけ 片付け前 片づけ後 砂利敷ですが、 9立方メートル砂利(10トン以上)をもってきてもらったので …

no image

温泉の配管修理

本日は昨日買ってきた材料を 組み立てて、温泉の配管をなおしました。 完成図しか写真を撮っていませんが、 昨日の材料はほぼ使い切りました。 テストも無事終了し、安定稼働となりました。 音楽合宿の宿 白雲 …

no image

1Fの女子トイレが

1Fの女子トイレが なくなってる!! なんてことはありません。 いま1Fの女子トイレの工事をしています。 以前は向かって、 左のトイレは 和式便器でしたが ↓ 洋式便器 に変更し、 向かって 右のトイ …