メンテナンス情報

玄関のひな人形 片付け★

投稿日:

2月の節分のあとに出した玄関のひな人形を

片付けました。

一つ一つ、ほこりをたたき、梱包してしまっていきます。

2ヶ月も出しているとかなりほこりがついていました。

実はいつもよりもパソコンとコピー機を

右の壁側に寄せて、人が通りやすいようにしてみました★

玄関がだいぶすっきりしました♪

が、いらないものがまだたくさんあるので、後日

断捨離していこうと思います。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

この夏の新兵器 Part3 (またまた地味)

最近このシリーズが多いですが、 今回は調理器具を充実させました。 それは オーブンの台を増設しました★ ※主にホイル焼きに使用。 今年の春に左側の2台を追加して 今回右側の2台を新たに追加購入しました …

no image

新練習場に行く通路の改善 Part7

旧布団部屋の解体を実施しました★ 屋根を一通りはがして、補強金物を 外しながら途中まで解体を実施しました。 ビフォア― ​ アフター ​ 壁を解体すると腐食がかなり進んでいたのが よくわかります。 ま …

no image

山鳩前のトイレ工事 Part3

男子トイレと、女子トイレの間の木材が痛んでいたので、 下地をうって、ベニヤを張りました。 昨日、コンクリートを打った場所にあった木材も外しました。 明日は水道の配管、トイレの位置決めなどなど実施してい …

no image

空き部屋の改修工事 Part9

本日、少しだけ作業ができました★ 手前側の壁にはボードを張るのですが、石膏ボードのみだと ぶつかったり、蹴とばしたりしたときに穴が空きかねないので、 横方向にも木材を入れることにしました。 施工後 ​ …

no image

宴会場のトイレ 洋式化 Part19

本日、トイレの内装を進めて、トイレの排水管の位置決め をしました。 白い壁の箇所は化粧板で、その一枚下地に石膏ボードを張りました。 ​ サッシもついてだいぶ部屋らしくなりました。 明日は内装をもう少し …