メンテナンス情報

本館補強工事 Part19

投稿日:

本日は新宴の壁の下地作りと合板張りを実施しました。

予定よりも早く終わったので、
新宴の床も張り終わりました。

新宴はあとは電気屋さんが入って、石膏ボードを張れば作業完了です。
石楠花、楓はあとは塗り壁をすれば完了します。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

高圧洗浄祭り Part1

先日、卓球室の外壁を掃除してから数日たちましたが、 車庫に高圧洗浄機を置きっぱなしになっていました。 意外と延長ホースと水道のホースの接続など一度組み立てると ばらすのが手間なので、ついでに 高圧洗浄 …

no image

雉子の雨漏り修理 Part4

しばらく、イベントなどの準備などで そのままになっていましたが、無事天井の復旧が終わりました。 床の間の天井を新しくし、 ​ 川側のベランダ近くの天井、壁も一部新しくしました★ ​ 雨漏りも数日、様子 …

no image

某ホームセンターへ買い出し

本日は某最寄りのホームセンターに行って トラックを借りて、単管パイプを買ってきました。 買い方が半端じゃないので、 店員さんもびっくりの 60本越え ちょっと車高が下がりました。 ※計算したら800㎏ …

no image

本日は全館殺虫の日

本日私は、食協の講習会の関係で不在にしておりましたが、 白雲楼では、全館殺虫を実施していただきました。 白雲楼では年2回全館殺虫していただいております。 もちろん 信頼と実績の 伊東メンテナンスさん …

no image

山鳩前のトイレ工事 男子トイレ Part9

本日、山鳩の前のお手洗いの 洋式化とリフォームが完了しました!! 便器はもちろん洋式化し、 小部屋自体も広く利用できるようにし、 壁という壁にペンキを塗り直し、 床はタイルからビニールカーペットに 変 …