おすすめのお店 メンテナンス情報

本館補強工事 Part1

投稿日:

本日は本館の補強工事の段取りを実施しました。

おもに新宴、石楠花、楓の備品を移動し畳をあげ移動しました。

新宴

石楠花


畳を上げた後
新宴に収納し、養生

通路及び、玄関先も養生して
土足で入れるようにしました。

また、玄関の階段がわずらわしいので
スロープを手作りしました。
※スロープの写真は撮り忘れました。

で解体開始!!

とりあえず今日は楓と石楠花の壁を解体しました。

風通しがよくなりすぎました★

10日以降に大工さんによる超補強が開始します。

明日も引き続き解体します。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-おすすめのお店, メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

本館補強工事 Part31

本日は石楠花と楓の照明器具の設置をしました。 窓側の洗面台前と床の間に設置 設置前は年代物の照明器具がついておりました。 変更後は、 小型シーリングライト★ 以前の明るさの2倍くらい明るい感じがします …

no image

宴会場のトイレ 洋式化 Part24

本日は、宴会場のエアコン上の天井をまだ作っていなかったので、 作りました★ ​ そのほか、化粧板を張ったのと、明日カーペットを 貼るために、ガタガタしていたタイルの箇所を穴埋めしました。 ​ タイルの …

no image

雨漏り修理 Part6

本日はルーフィングはりと、板金屋さんをやりました。 ルーフィングはプロ御用達 ゴム化アスファルトルーフィング 板金した平トタンはガルバリウム合板の平トタンです。 ​ あやしい箇所はすべてこのルーフィン …

no image

全国一位を目指して。

前回 http://hakuunro.jugem.jp/manage/?mode=write&eid=36 の記事でお伝えしましたが、 音楽合宿で検索した時に Yahoo:35位(3/14計測 …

no image

橋の入口付近。

橋の入口付近に水道屋さんが水を開け閉めするための バルブが埋まっている穴があるのですが、 以前水道屋さんがバルブ交換した時に 穴をうめるため、コンパネを敷いてくれました。 今年に入ってから、そのコンパ …