メンテナンス情報

本館補強工事 下期 Part15

投稿日:

本日は立ち上がりのコンクリート打設を
してもらいました。

楓 山側

楓 川側

楓と白梅の間

白梅 山側

白梅 川側

白梅と山桜の間

山桜 川側

明日型枠はずしと並行して、
楓から順番に床を張っていきます。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

練習場の壁修理 Part2

先日修理した壁にペンキを塗りました★ 同じ色を使って塗っているのですが、 部分的に塗るときれいになりすぎて 若干きになりますが、 時間がたてばなじんでくるかと思います。 やっともとの状態に戻りました★ …

no image

新練習場外に防風壁 Part1

数日前から新連の通路を解体して その材料を使って、新連の外に防風壁を作っています。 二日目でここまで仕上がりました。 今新連の半分くらいの位置まで壁が来ています。 材料の残り具合からいうと、 新連をお …

no image

玄関前駐車場の排水溝修理

本日は玄関前駐車場の排水溝を私の不注意で、 壊してしまったので、責任をとってなおしました。 ​ 実はユンボを清掃するときにうっかり、 排水溝の出っ張っていた部分をキャタピラで踏んでしまい、 壊してしま …

no image

卓球室の壁を補強 Part9

昨日の話ですが、ベニヤを張りました。 ベニヤを張った部分は、物がぶつかったり、 蹴ってしまったりして穴が空いたりするのを防ぐため、 補強のため、ベニヤを張りました。 ​ 明日は来客の為、作業はできない …

no image

新練習場前の折れた枝の処理

先月の台風で、新練習場前の壁に 大きな枝が折れて寄りかかっていました。 本日はそれを処理しました★ なかなかりっぱな奴が折れていました。 昨年この位置に壁を作っておいてよかったと改めて思います。 処理 …