メンテナンス情報

本日全館殺虫の日

投稿日:

本日、全館殺虫をして頂きました。

勿論、殺虫といえば、

伊東メンテナンス株式会社様

http://www4.tokai.or.jp/itomente/index.html

薬剤を霧状にして散布するのみならず、

館内の隅という隅に秘薬をまいて頂いています。

こんなマシンを使って殺虫してもらっています。

数年前はランボーのマシンガンのような機械だったのに、

進化しています。

ほんと、ご主人も、奥様も人柄が素晴らしいうえに

勤勉という、非の打ちどころのない方です。

頭が下がります。

ぜひ、全館殺虫のご用命は

伊東メンテナンス様まで♥

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

練習場への新スロープ補強

今週頭から取り組んでいるスロープの道幅を広げる工事ですが、 広げた関係で、道の端の部分が弱いため 石積みして補強することにしました。 地面の上に練ったコンクリートを置き、巨大な石をまずおき その上にコ …

no image

玄関先の木を。

玄関先の木をカットしてもらいました★ 東電関係の方が来て、電線周りにある枝と その予備軍をすべてCutしてもらいました。 高所作業車を入れて3時間の作業ありがとうございました。 おかげですっきりしまし …

no image

ハニートラップで残党狩り♡

昨日、ハチの巣を駆除したのですが、 すべてを駆除できたわけではないので、 ハチのえさ場になっている場所(樹液を吸いに来ている場所)に ハニートラップを仕掛けてみました♡ ​ ハニートラップというと、 …

no image

宴会場のトイレ 洋式化 Part14

昨日ですが、トイレの内装の下地として 構造用合板を張ったのと、 壊した外壁のところに土台を いれて2本柱を入れました★ 内装の下地で合板を張りました。 一部張り終えていませんが、 残りの部分は外壁を作 …

no image

雨漏り修理 Part4

先週の金曜日に雨が降ったのですが、 その前の日に気づいた範囲で雨漏り箇所を補修しました。 ですが、 雨漏り止まらず。(水の勢いはかなり減った。) で原因を調べると ​ 上の写真のようなピンホールを複数 …