メンテナンス情報

新連への通路づくり Part1

投稿日:

本日は新連の通路を作り始めました。

ユンボで整地をした後に、パイプを並べて
組み始めました。

以前、新連への通路があった位置より
50㎝程谷側に寄せましたのですこし広くなりました。。

明日は床と、屋根を張って
できれば壁も設置したいと思います。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

空き部屋の改修工事 Part16

1昨日のお話ですが、 壁が完成しました★ ​ 続いて、天井も張りましたが、 天井と照明器具を取り付けるための電気配線と 既設の火災報知器を配置しました。 ​ 天井板を張るのみならず、 見えない部分で天 …

no image

温泉トラブル&エアコントラブル

今年は温泉のトラブル発生件数が多かったのですが、 また、発生しました。 温泉を引き上げる管からタンクに温泉を送って タンクに貯水後、白雲楼にポンプで送っているのですが、 温泉を引き上げる管からでてすぐ …

no image

お風呂場の快適性向上

お風呂場の快適性を向上するために 備品を購入しました★ 珪藻土足乾バスマット!! 写真のダンボールには5枚入りと記載がありますが、 購入したのは4枚 大風呂、小風呂ともに2枚づつ追加しようと思います。 …

no image

食中毒防止講習会での指導内容に基づき。

6月の中旬に食中毒防止講習会があったのですが、 母が講習を受けて、私は開催側で参加をしておりました。 その講習会の中で、ペーパー式の手拭きに関しては 置いてあるだけではだめとのことで、 下からペーパー …

no image

断捨離 Part6

昨日のお話ですが、断捨離を実施し、 状態の良くない食器が大量に出てきました。 急須や、湯呑み、土瓶 刺身皿、ガラスの器、等等等 かなり大量ですが、どれも欠け等がある食器なので、 廃棄することにしました …