メンテナンス情報

新練習場に行く通路の改善 Part26

投稿日:

新練習場前から旧練習場前まで砕石を敷きました★

砕石を敷いただけでは、ふかふかしているので、

転圧して地面を締め固めました★

ぬかるみがひどい場所にはグリ石(ちょっと大きめの石)

を入れて対策しました★

雨上りにまたチェックして水たまりの箇所や

ぬかるみがひどい場所にはグリ石をいれて

締め固めようと思います。

また、斜面にしたところには2枚目の

植生シート(シロツメクサの種が入ったシート)を張りました。

あと一枚張って完成にしようと思います。

明日は生コンを敷く準備をしようと思います。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

追加!!

来週から春シーズンが始まるということで お風呂場の備品を追加しました。 それは、 ​ 珪藻土マット!! いままでは 小風呂に一枚 大風呂に二枚設置しておりましたが、 大風呂、小風呂共に 2枚ずつ追加し …

no image

本館補強工事 下期 Part58

本日は金木犀の洋服タンスの床作成から始まり 金木犀床の間の残っていたボード張 洋服タンス上のボード張 金木犀の押し入れ作り 明日は金木犀の押し入れ天井づくり等々を しようと思います。 音楽合宿の宿 白 …

no image

大風呂の脱衣場を

先日より、お風呂場のペンキを塗っておりましたが、 無事完了しました。 せっかくお風呂場をきれいにしたので、 風呂場の床材も変えてしまおうということになり、 本日作業が完了しました。 変更前は、こんな感 …

no image

雨漏り修理 Part5

昨日は下からわかる範囲はすべてふさぎ、 上の屋根を解体しました。 ​ 解体後、コーキング等の接着部分をすべてはがしました。 コーキングをはがすと、銅版の腐食がかなりわかります。 またルーフィングもとこ …

no image

玄関前駐車場の排水溝修理

本日は玄関前駐車場の排水溝を私の不注意で、 壊してしまったので、責任をとってなおしました。 ​ 実はユンボを清掃するときにうっかり、 排水溝の出っ張っていた部分をキャタピラで踏んでしまい、 壊してしま …