メンテナンス情報

新宴会場のサッシ修理と耐力壁づくり Part16

投稿日:

本日は窓周辺の細かい造作を実施しました。
ある程度固定もすんだので、窓を入れてみました。

まだ完成はしておりませんが、
なかなかよい仕上がりです。

明日は塗り壁の準備を実施していきます。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

雨漏り修理

本日から雨漏り修理を開始しました。 場所は、客室の近くの従業員部屋です。 客室には影響は出ていないのですが、 雨漏りがあると色々と問題が発生するので 雨が少なくなってきたこの時期に、 原因を特定し、修 …

no image

裏山の間伐 Part9

本日も木を倒しました★ これは昨日の写真。 ​ 本日の写真 ​ 両サイド手前側をもう少しばっさりしたいですね。 でも、間違えれば建物側に倒れる代物。 注意して倒す必要があります。 今日は日当たりがよか …

no image

バルコニーのテント増設 Part4

電気の配線を実施し、テント内の明り取りをしました★ LED投光器4台で照らしているので、 結構明るいです★ ​ これで作業としては完了です★ あす夜に点灯してみて明るさチェックをしてみて もし暗かった …

no image

新宴会場のサッシ修理と耐力壁づくり Part22

本日は、外壁塗りを実施しました。 途中で材料が足りなくなり、明日以降に続きを実施します。 (下塗り段階) 練っては塗って、練っては塗って 今日は125㎏モルタルを塗りました。 気温もあがりいいダイエッ …

no image

通路の防水とゴムマット

先日新しく作った通路の一部防水処理ができていない 箇所があったので、モルタルで埋めました★ 下の赤枠の部分にモルタルを壁につけるように塗りつけました。 ​ もともと斜面の上に、凸凹の場所に壁をははって …