メンテナンス情報

布団部屋リニューアル Part19

投稿日:

入口周りの外壁はりを実施しました★

あと4枚半たりないので、ここで作業一時中断。

明日から外壁はりを再開して仕上げていきたいと思います。

内装側もだいぶ進み、

フローリングを張り終え、

石膏ボードを張る段階になりました★

ボチボチ張っていきます。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

空き部屋の改修工事 Part16

1昨日のお話ですが、 壁が完成しました★ ​ 続いて、天井も張りましたが、 天井と照明器具を取り付けるための電気配線と 既設の火災報知器を配置しました。 ​ 天井板を張るのみならず、 見えない部分で天 …

no image

裏山の間伐 Part7

本日も7,8本切り倒しました。 伐倒前 ​ 伐倒後 ​ かなり日の当たり方が変わってきました!! 午後からは年賀状の印刷をしながら、 待ち時間に ​ うちにある2台のチェンソーをメンテナンス。 分解し …

no image

本日の別作業

本日基礎屋さんのお手伝いはできなかったので、 新練習場周辺の木の伐採作業をしました。 配管の関係で木が邪魔になるということと、 見通しの良さの改善。 等々が目的です。 師匠と私だけでは伐採することが難 …

no image

宴会場のトイレ 洋式化 Part16

本日宴会場の塗り壁が終わりました。 ちなみに左官は妻がやってくれます。 やるたびに腕が上がって、いまでは 私より上手です★ ​ ​ 内装側は残すところ 養生テープなどをはずして、 畳を入れて、掃除をし …

no image

女子トイレの状況

1Fの女子トイレのメンテナンスを実施していますが、 終盤に来ています 今の仕上がりはこんな感じです。 左右のトイレ本体の設置は完了しています。 まだ作業途中なので、散らかっているのはご勘弁ください。 …