メンテナンス情報

宴会場のトイレ 洋式化 Part27

投稿日:

やっと完成しました★

4月の頭から5月中旬までかかってしまいました。

本日は縁を入れて、見た目をよくしました。

トイレの洋式化だけなら、1日もあれば完成するのに

補強工事と内装をすべて作り替えた関係で1ヶ月半もかかりました。

手間暇をかけただけあって、良いものが

できたと思います。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

よく頑張ってくれました。

9月の中旬に業務用冷蔵庫が壊れました。 壊れたのは、飲み会や、日々のドリンクを冷やしていた この冷蔵庫 ​ 見覚えのある方も多いのではないでしょうか? 容量130リットルのコカ・コーラの冷蔵庫。 年代 …

no image

お風呂場の通路 Part2

昨日から始めたお風呂場の通路のペンキ塗りが 完了しました。 ビフォア― アフター ビフォア― アフター ここからはビフォア―撮り忘れましたが、 脱衣場入口も塗りました。 以前は、すこしくすんだ白色で塗 …

no image

木を切りました★

本日、橋のふもとの木をカットしました。 カット前 カット後 写真だとわかりにくいですが、でっぱりの枝をカットしました。 もう少し根元からバッサリ行きたかったですが、 危険を伴うため、枝払いにとどめまし …

no image

パワーアップの予定が立ちました★

この春の合宿シーズンには残念ながら間に合いませんでしたが 3月31日に白雲楼に なんと! なんとなんと!! 光回線が開通することになりました。 今はADSLの最大40Mb(下り)ですが、 今度の光回線 …

no image

新型導入 Part4

先月、練習場にある、年代物の除湿器が1台寿命で壊れた関係で 急遽新型を2台導入しました★ ​ 一台は、元通り練習場へ。 もう一台は 小風呂に設置することにしました。 昨年扇風機を入れて、珪藻土マットを …