メンテナンス情報

宴会場のトイレ 洋式化 Part24

投稿日:

本日は、宴会場のエアコン上の天井をまだ作っていなかったので、

作りました★

そのほか、化粧板を張ったのと、明日カーペットを

貼るために、ガタガタしていたタイルの箇所を穴埋めしました。

タイルの白い部分をコンクリで埋めました。

また、化粧板がある程度はったので、

コンセントも取り付けました。

明日は、化粧板を張る続きと、

床にカーペットを張っていこうと思います。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

中庭の木の伐採

先日のお話ですが、M先生の手を借りて ペンキ塗りの続きと中庭の木の伐採をしました。 切る前の写真は撮り忘れましたが、 切った後の切り株はこんな感じです。 30年選手くらいの木でした。 木を切るのはうま …

no image

新練習場に行く通路の改善 Part31

本日は、柱の鉛直を出したのと 梁、桁の水平を出して、 筋交いをとって補強しました★ ​ 今日は曇り予報の天気だったのに、10時くらいから霧雨が 降る中での作業だったので、いつの間にかびしょ濡れになって …

no image

車庫のゆがみを

昨年2月の大雪の影響で車庫が一部歪んでいました。 重量がかかっていない為、通常通り使えていましたが、 もう一度同じ雪が降った場合はおそらく耐えきれないと 判断しなおすことにしました。 特にゆがみがひど …

no image

道具などを修理

外で作業をしようと思ったら 予報よりも早く雨が降ってきたので、 中で道具修理をすることにしました。 まずは振動ドリルから。 ちょっと前に異常に火花が出ていたので、 消耗品を交換しました。 まずは取り付 …

no image

今、急ピッチで作業を進めています。

練習ホールの床を今急ピッチで修理しております。 明日には、床がはり終わる予定です。 歩いていると床がきしむ箇所が多かったので、 今回の修理で9割がたはなおる予定です。 残りの1割は秋以降にボチボチ進め …