メンテナンス情報

宴会場のトイレ 洋式化 Part22

投稿日:

本日、トイレ工事再開しました★

まず、外壁を仕上げるべく構造用合板を張りました。

その後、電気配線をして、宴会場奥のトイレの

電灯用スイッチをつけました。

4月末の時点では、宴会場の入口についていたスイッチで

したが、電源を取り回してスイッチをつけました。

これで大分使いやすくなったと思います。

そのほか、もう一つのトイレに電源を持ってくるべく

電気配線を実施しました★

明日は内装の壁を張っていきたいと思います。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

ならの木の枝払い

練習場に向かうスロープのふもとに大きなならの木があるのですが、 枝払いを実施しました。 トラックが通りにくいという理由が一つ。 枝の中で腐食しているものがあったので、 危険防止のために枝払いというのが …

no image

宴会場の舞台を・・・

宴会場の大掃除のみのつもりが、 掃除をしはじめると、無駄なものが置いてあったり、 修理したい場所がいくつか出てきたので、 掃除のついでに改善しました。 まずは 宴会場の舞台の左にあった机をすて、 スペ …

no image

温泉トラブル

週末お客さんがおわるやいなや温泉の配管に亀裂が…。 温泉のタンクからすこしいった場所にポンプがあるのですが、 その周辺に1㎜ほどの亀裂が入り 温泉の出が悪くなっていました。 鉄管部分が錆びて、穴があい …

no image

区の出役

今年の3月から、区の中の班長をやっています★ 自宅のある家順でまわってくるものなので 誰もが通る道とのことです。 班長の仕事としては、 区費の集金、班内の意見収集、 回覧板の配布、お祭りのお手伝い 等 …

no image

玄関の軒下の照明変更

本日は三島まで買い出しに行っていたので、 工事はできませんでしたが、 少し前に修繕した箇所を紹介します。 玄関の軒下の照明を変更しました。 ​ 御覧の通り、年代物の照明器具で 電熱棒のようなもので明か …