メンテナンス情報

宴会場のトイレ 洋式化 Part12

投稿日:

塗り壁の準備をしました。

ファイバーテープと養生テープをはり

シーラーを塗って塗り壁の準備が完了しました★

扉には新聞紙をこれでもかと貼ります。

その後、壁の一部を解体しました。

解体してわかったのですが…。

柱も土台も腐食がひどいので、すべて新品に交換しようと思います。

さあどうやって工事をしようか

今から頭がいたいです…。

明日は解体の続きを実施します。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

昨年の梅雨の時期に…

実は密かに変えていた、部屋の表札。 お越しになられた方は、お気づきになられましたか? 実は、あれ、私の手作りです Made In Hakuunro!! 制作途中の写真はこんな感じでした。 以外に時間が …

no image

本館補強工事 下期 Part71

本日金木犀のカーペット張はできませんでしたが、 山桜の本間の畳と家財を入れました。 畳が入ると仕上がった感がでます。 山桜は入口の畳と、入口のカーペットはりで完了です。 明日は金木犀のカーペットはり、 …

no image

夏の準備を開始。

腰の調子がだいぶ戻ってきたので、 リハビリがてら、夏の準備を少ししました。 何をしたかというと、 車庫の屋根を少しのばしました。 主に雨の日のBBQように車庫を使用しているのですが、 人数によっては今 …

no image

お風呂場の通路

誰だ―!! こんなに通路を新聞紙だらけにちらかしたのは~!! 勿論私もですが、今回の主犯は妻です。 何をたくらんでいるかというと 白雲楼メンバーがみんな大好き ペンキ塗り!! 通路のペンキがだいぶとれ …

no image

本館補強工事 下期 Part58

本日は金木犀の洋服タンスの床作成から始まり 金木犀床の間の残っていたボード張 洋服タンス上のボード張 金木犀の押し入れ作り 明日は金木犀の押し入れ天井づくり等々を しようと思います。 音楽合宿の宿 白 …