メンテナンス情報

女子トイレの状況

投稿日:

1Fの女子トイレのメンテナンスを実施していますが、
終盤に来ています
今の仕上がりはこんな感じです。

左右のトイレ本体の設置は完了しています。
まだ作業途中なので、散らかっているのはご勘弁ください。

残りの作業は、
ペンキ塗り
と便座の設置
と一部壁が傷んでいるところの補修

が残っています。

明日以降にラッシュかけます!!

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

本日は建具を修理。

午後から来客予定のため、本日は簡単な修理を実施しました。 まずは紅桜の地下に行く階段の扉の蝶番が外れてぐらぐらして いたので、修理しました。 そのままビスを打てば完了かと思いきや、 扉がわの中の木材が …

no image

au電波改善 調査

本日、先ほどからKDDIの方が見えて 電波の改善調査のための現地調査を していただいております。 ただ、気になる一言を冒頭から言われました。 簡易の機器ではもしかしたら 対応できないかもしれないと お …

no image

山鳩前のトイレ工事 男子トイレ Part2

本日も引き続き、トイレ工事を実施しています。 トイレの壁を作るために、土台となる木材を入れました。 アウトプットが少ないように見えますが、 木材を止めるのにコンクリートビスというのを使うのですが、 そ …

no image

先日作った鏡餅と、お供えを…

本日は、先日作った鏡餅に橙をのせて、 お供えに金柑をのせて、 お供えは白雲楼の重要箇所と考えられている場所 に供えてきました。 本日から息子はお休みに入ったので、 一緒にお供え配りをお手伝いしてもらい …

no image

全国一位を目指して Part5

GoogleとYahooでキーワード”音楽合宿”で検索した時に 前々々々回 Yahoo:35位(3/14計測) Google:36位(3/14計測) 前々々回 Yahoo:12位(3/27計測) Go …