メンテナンス情報

大風呂の脱衣場を

投稿日:

先日より、お風呂場のペンキを塗っておりましたが、
無事完了しました。
せっかくお風呂場をきれいにしたので、
風呂場の床材も変えてしまおうということになり、
本日作業が完了しました。

変更前は、こんな感じで大分歴戦の
つわもの状態になっていました。


床材をはがすとへこんでいた箇所が
あったので、モルタルで平らにします。

床材をはってこんな感じに仕上がりました。

次は、脱衣場の保温化に取り組んでいこうと考えています。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

山鳩前のトイレ工事 Part4

本日は、水道管を通すために コンクリに穴をあけて、水道管を通しました。 水道管にはVP16を使う予定で、 VP16の外径が22㎜だったので、 23㎜の刃で穴をあけました★ 使ったのはハンマドリルで白雲 …

no image

忘年会

毎年恒例のイベントなのですが、 トラベルエージェンシーフォーラムさんをお招きして 忘年会をしました★ 食べ過ぎて飲みすぎて最高のひと時でした。 フォーラムの部長様の差し入れで 国際線の機内のみで販売さ …

no image

宿泊施設一斉立ち入り検査 By保健所

先日、保健所さんによる宿泊施設一斉立ち入り検査を して頂きました。 特に今回大きな指摘はありませんでした。 前回の指摘事項である、 お手洗いのタオルによる手拭きの廃止と 除菌スプレーの設置 の2点を指 …

no image

本館補強工事 Part10

本館補強工事も佳境に入っています。 昨日から、壁を作っています。 まずは間柱を立ててヨコサンと縦さんをいれて それぞれ金具で補強します。 勿論柱にも金物を取り付けます。 大体90㎝感覚にスリムプレート …

no image

今年から新兵器を投入しました。

タイトルがかなり大げさですが、 今年からこいつを投入することにしました。 オレンジ黒の扇風機でスタイリッシュ?? 通常の扇風機の羽は4枚または、6枚が主流ですが、 こいつは8枚でムラのない均一な風を届 …