メンテナンス情報

ホームページの問合せページを変更しました。

投稿日:

ホームページ上の問合せ、予約問合せページを
改修しました。

改修前は、リンクをクリックすると
メールが立ち上がり、本文を記載して頂き
送信者のメール機能を使用して白雲楼に
メールを送っていました。
変更前の概要
問合せをクリックすると、メッセージが表示され、

メールが立ち上がります。

そして、メールを記載頂き、送信する形でした。

改修後は
問合せをクリックすると
こんな感じの入力フォームがついているページが立ち上がります。

必要事項を入力いただき、確認ボタンを押すと
記入事項を確認するページに飛びます。
お名前や、メールアドレスなどの入力必須チェックや
メアドの形式チェックなども自動でしてくれています。

送信ボタンを押すと、メールが白雲楼に届きます。
送信完了後、下記のようなページを表示するようにしました。

なお、問合せ頂くと、入力いただいたメールアドレスに
自動返信のメールをお届けしたりもして、
かなり問合せページが賢くなりました。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

空地に砂利を敷きました★

練習場に向かうスロープの途中にある空地に 砂利を敷きました。 9割を私が実施し、残りの一割を息子と同乗して 整地しました。 仕上がりはこんな感じです。 息子は達成感からか、地面を走り回ってました★ 届 …

no image

本館補強工事 Part12

本日は楓の床張りを実施しました。 根太を入れて、合板を張っていきます。 合板施工前 合板施工後 (一部穴が空いているのは、点検しやすくするため、 サイズにあった合板を張りました。) その後、石膏ボード …

no image

本日コンクリートの日

本日から小風呂のメンテナンスを行います 小風呂の中心付近に大きな溝がありますが、 そこを埋めて、タイル張りにしようと考えています。 写真上の鉄板の下は空洞になっていて お風呂の温まりの速度を下げている …

no image

ラミネーター

先日白雲楼の帳場を整理していると掘り出しものを発見 なんと!(ドラクエ風) ラミネーター★ を発見しました。 ということでさっそく 館内案内図を作り、張ってみました。 玄関横の宴会場へ向かう3枚引き戸 …

no image

春の風物詩

白雲楼の春の風物詩★ 玄関のひな人形今年も飾っています★ 節分が終わったくらいから準備をはじめ、 2日程かけて飾りました 上からぶら下がっているのは つるし雛でここら辺では河津町がつるし雛で有名という …