メンテナンス情報

トイレをリニューアルしたのはいいが…

投稿日:

昨日、無事トイレが使える状態になったのですが、

今朝、作業漏れが…

なんと!!

扉に鍵をつけるのを忘れていました。

あやうく

ドアノブを抑えていないと

入れないトイレになるところでした。

そして、さらなる作業漏れが…

ペーパーホルダ-をつけるのも忘れていました。

あやうく拭けないトイレになるところでした。

トイレをリニューアルしたのはいいが、

紙がない、カギがかけれないではつかえませんからね。

無事、両方ともつけ終わりました。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

細かいことなのですが、

玄関のソファー周辺のお話ですが、 マッサージ機や夏は扇風機、冬はファンヒーターなどの 電源は延長コードに分岐のタップをつけて いわゆるタコ足配線になっていましたが、 今回コンセントを設置★ つけたコン …

no image

お風呂のタイル目地を修理

数日前の話ですが、 お風呂の床部分のタイルが外れていたので、 白セメントで埋めて修理をしました★ 時間が余ったので、今年のBBQの準備を進めました。 ガス管の清掃と、ホースを取り付けるコックの向きを変 …

no image

卓球室の壁を補強 Part11

本日もペンキを塗りました★ 11時までしか作業はできませんでしたが、 大体塗りおわりました★ ​ ​ あとは外壁のクラックを今一度コーキングして、 水がしみ出していいる箇所の内壁を作って ペンキ塗りし …

no image

本館補強工事 下期 Part61

本日は山桜の押し入れの残りのボード張と 山桜床の間の天井を作り忘れていたので 作りました。 ※山桜の押し入れは写真を撮り忘れました。 そして昨日から白雲楼塗り壁部隊が始動しました。 山桜、金木犀は下塗 …

no image

本館補強工事 Part11

本日は点検口の設置を行いました。 大工さんは水曜日に来るので、それまでに色々 細かい作業を実施します。 点検口ですが、 天井をくりぬいて、点検港の内側にはめ込みして 完成です。 そのほか、大きな木材に …