おすすめのお店

昨日、休暇を頂き神奈川に行ってきました。

投稿日:

以前から気になっていたお店が、
東林間(小田急江ノ島線の相模大野から一駅目行ったところ)に
あるので行ってまいりました。
そこは

↓このお店。



そば処 あみやさんです♪

実はこのお店、SY大の生徒さんのお父様が経営されている
そばやということで行ってみたいなーと前々から気になっていました。

頼んだのは上せいろを頼みました★

そしたら、

天ぷらがてんこ盛り♡

そばはコシがあってのど越しよい
おいしいおそばでした★

また、休みが取れたらぜひ伺いたいと思います。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-おすすめのお店

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

先日名古屋で。

でこぼこモーターズに行ってきました。 でこぼこモーターズ?ってなに? という方のために、 簡単に言うと車をブロックでデコレート して、実際に走らせることができる こどもには夢のような車を作れる場所です …

no image

鮎料理の名店 狩の川屋

先日、妻方の親戚が来訪下さるということで、 鮎料理の名店、狩の川屋さんにて鮎の甘露煮を購入して 夕食に頂きました。 鮎の甘露煮♪ 最近中国産のアユが多く出回っている中、 こちらのお店は国産を扱って、 …

no image

マグロのカマ

マグロのカマって高価なイメージありませんか? & 調理が難しいイメージがあり ハードルが高そう… 先日市場でものすごく安いうえにおまけ してくださったおかげで 下記写真の物が なんと150円 一個で家 …

no image

先日神奈川で…

コメダ珈琲に行ってきました。 皆さんコメダ珈琲知ってますか? もちろんコーヒーを売りにしていますが、 それ以外にも、無料で雑誌が読めたり、 モーニングではドリンクを頼むと無料でトーストとゆで卵が 出て …

no image

アンパンマンこどもミュージアム

先日息子念願の名古屋アンパンマンこどもミュージアムに 行ってまいりました。 最初は場所慣れしていないせいか、 緊張していましたが、彼の登場で テンションマックス!! そして、大好きな天丼マンのお店を見 …