未分類

投稿日:

先日妻方のご両親が来て下さった時に
お土産を頂きました。

それは
秦野特産 落花生!!

2種類頂きましたので
ゆでぴーにしました。

小さいほうが(標準的なピーナッツと同じくらいの大きさ)
1袋200円
大きいほうが
一袋なんと500円

中身の大きさが1.5倍から2倍

大きいほうが、水分の含有量が多く
しっとりしていて、ほのかな甘みがあり
すごいおいしかったです。

もちろんこいつのお供はビール♪

おいしく頂きました。

ありがとうございました。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

白雲楼のお米

白雲楼で使用しているお米はすべて三島産のお米を使用しています。 このお米には自信を持っております。 生産 富士山の湧き水を使用して、お米を育てています 長い年月をかけて富士山の雪解け水が柿田川の湧き水 …

no image

お米屋さんからうれしい差し入れ Part2

いやはや、お米の消費量が早いこと早いこと、 今冬シーズンはいつもよりお米の減りが早いです。 ということで、先日お米をしいれに行ってきたのですが、 お米を頂いてきたときに、 うれしい差し入れを頂きました …

no image

飲んでます?

よくホンジャマカの石ちゃんが言っていますが カレーは飲み物♡ と聞きますが、お昼時になると その名言を体感することが多々あります。 これをご覧下さい。 ちなみにこれは現役生ではなくOBさんが たたきだ …

no image

副館主の道具紹介 Part1

白雲楼に就職して、4年目の夏になりますが 旅館をやっていて思うのは、本当に何でも屋になる必要があります。 時に料理を、 時には大工を、 時には左官屋を、 時には配管屋を、 時には掃除を、 時には事務を …

no image

束の間の休日

のつもりが、夕方までは仕事をしていました。 朝からゴミ捨てに修善寺に行き、 その後、三島まで買い出し♪ 買い出し量はこんな感じでした。 夕方から時間が空いていたので 息子と花火大会★ ちゃんと休日らし …