クリスマス★
投稿日:
メリークリスマス★
皆様いかがお過ごしでしょうか?
先日の話ですが、
お休みを頂き、
クリスマスらしい?ことをしてきました★
朝から妖怪ウオッチの映画を見に行き、

その後、
リニューアルしたボーリング場に行き
ボーリングをしてきました。
リニューアルオープンというだけあって
かなりきれいになっていました。
そのほか新兵器が投入されていました。

カメレオンボーリング台
この台にボールを乗せて

押すだけで子供でもボーリングを楽しめます。
※ちなみに息子は5歳。3歳の時からボーリングしてます★
息子が今回からボーリング場でやり始めたことが
あったのですが、
それは、

ボール磨き ![]()
![]()
![]()
誰かれの構わずボールを見ると磨きます。
1家に1台いかがでしょうか?(冗談)
ボーリング場も進化していますね。
ドリンクバー付きなんてコースがあったりします。
また伺いたいと思います。
その後、
お家で手作りケーキを作りました。

ミッキーケーキかと思いきや、最近はまり始めた
ドラえもんケーキ★
ツリーともパシャリ★

終日みな楽しく過ごせました★
音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about
執筆者:hakuunro-mt
by HAKUUNRO関連記事
-
-
妻のご両親からうれしいプレゼントを頂きました。 ⇩こいつです。 秦野のどぶろくですが、飲み口がやさしく ちょい甘口でお米のフルーティーさがあり とても飲みやすくおいしかったです。 噂ですが、発酵させる …
-
-
週末ひたすら季節の果実と格闘しておりました★ それは 梅♡ いつも、静岡県産の梅を使用していたのですが、 今年は本場和歌山県産の 紅南高梅 を使ってみることにしました。 粒は小粒のものを使用しました。 …
-
-
昨日夕食にたこ焼きを作ってみました。 今回使ったマシンはこいつです。 全自動たこやき機★ 私の入籍時のお祝いで頂いた貴重なお品で、 以前からいつか使おう使おうと思っていたのですが、 中々使う機会がなく …
-
-
明日はS大OBBrassの決戦の日、 明日朝、急遽神奈川に買い出しに行くことになった関係で 本日パワーを送ります!! 色々、お話を聞きましたが 少ない練習時間の中、県大会を突破し 並々ならぬ努力をされ …
- PREV
- 本館補強工事 下期 Part51
- NEXT
- 大風呂と小風呂の。