周辺の様子

伊豆縦貫道検証してみました。(東京方面からお越しの方へ)

投稿日:2014年3月13日 更新日:

昨日、出張で神奈川まで行ってきました。 そのついでに縦貫道の検証をしてまいりました。
結果から言いますと50分程度で湯ヶ島まで到着します。

実測した区間はと時間は

御殿場の先、新東名の入口から(長泉ICで縦貫道へ)

40分 修善寺道路の出口まで(新東名入口→長泉IC→大平IC)

50分 天城湯ヶ島まで(東京ラスク付近、市山の交差点まで)

53分 白雲楼着
※計測からの累積時間を記載。 夜6時から7時くらいの時間帯に計測しました。

今までは  新東名入口から計測開始して

10分 沼津IC(新東名入口→沼津IC)

70分 修善寺道路の出口(沼津IC→修善寺道路出口。一般道使用)

80分 天城湯ヶ島まで(修善寺道路→市山の交差点まで。一般道使用)

83分 白雲楼着 ※計測からの累積時間を記載。

※今までについては今まで一般的に使用されてきた道路での計測時間を記載します。
道路状況により、時間は変化すると思いますが 早くなっていることを

実感&値も出ております。 また、出張の機会があるたびに計測しようと思います。
あと、運転面でもカーブ、上り下りありますが 一直線の為、

運転はしやすくなっています。

スピードが出しやすいため、事故にはご注意くださいませ。
音楽合宿の宿 副館主 基司

ホームページアドレス  アドレス http://hakuunro.jp/

Jugem Blog  アドレス http://hakuunro.jugem.jp/

ameblo blog  アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/

WordPress  アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-周辺の様子

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

サイクルスポーツセンター★

昨日のお話ですが、T先生と息子ちゃん2人が遊びに 来てくれたので、サイクルスポーツセンターに いってまいりました★ 休日なのにかなりすいていて、超穴場★ 息子の評価ですが、アミューズメントパークの中で …

no image

夕方白雲楼にいくと、、、

晴れの日のに夕方4時くらいに白雲楼にいくと 西日がとてもきれいに見えます。 たまたま、最寄りまで水道配管材を 買いに行った帰りに橋からパシャリ♪ もう少し西に足を延ばすと今の時期、この時間帯、 駿河湾 …

no image

ソメイヨシノ

桜がほぼ満開に近く、見頃を迎えています。 写真は撮り忘れたので、明日の投稿で♪ 満開に近いため、平日にも関わらず 道路は渋滞しております。 皆様時間には余裕をもって行動くださいませ。 明日2か月ぶりに …

no image

雪かき★

今朝出勤すると…。 ​ 一面銀世界♡ 写真を撮って一通り雪景色を満喫し、 ”あぁきれいだなー”と 4年間生活した雪国生活をおもいだしつつ 堪能し、 で、 雪かき開始して、橋を半分終わらせて、 スロープ …

no image

虹の里に行ってまいりました★

先日T先生が息子さんを連れて遊びに来てくれました★ せっかくなので、周辺観光&体を動かして遊ぶ場所ということで 虹の里に行ってまいりました。 まずは電車の構造などが展示してあるスペースに いきました。 …