周辺の様子

伊豆縦貫道検証してみました。(東京方面からお越しの方へ)

投稿日:2014年3月13日 更新日:

昨日、出張で神奈川まで行ってきました。 そのついでに縦貫道の検証をしてまいりました。
結果から言いますと50分程度で湯ヶ島まで到着します。

実測した区間はと時間は

御殿場の先、新東名の入口から(長泉ICで縦貫道へ)

40分 修善寺道路の出口まで(新東名入口→長泉IC→大平IC)

50分 天城湯ヶ島まで(東京ラスク付近、市山の交差点まで)

53分 白雲楼着
※計測からの累積時間を記載。 夜6時から7時くらいの時間帯に計測しました。

今までは  新東名入口から計測開始して

10分 沼津IC(新東名入口→沼津IC)

70分 修善寺道路の出口(沼津IC→修善寺道路出口。一般道使用)

80分 天城湯ヶ島まで(修善寺道路→市山の交差点まで。一般道使用)

83分 白雲楼着 ※計測からの累積時間を記載。

※今までについては今まで一般的に使用されてきた道路での計測時間を記載します。
道路状況により、時間は変化すると思いますが 早くなっていることを

実感&値も出ております。 また、出張の機会があるたびに計測しようと思います。
あと、運転面でもカーブ、上り下りありますが 一直線の為、

運転はしやすくなっています。

スピードが出しやすいため、事故にはご注意くださいませ。
音楽合宿の宿 副館主 基司

ホームページアドレス  アドレス http://hakuunro.jp/

Jugem Blog  アドレス http://hakuunro.jugem.jp/

ameblo blog  アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/

WordPress  アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-周辺の様子

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

盆道づくり(清掃)

伊豆市湯ヶ島周辺では8月1日がお盆の入りと なっているため、直近の日程で盆道を清掃する習慣があります。 本日、清掃の日だったので、ばっちりきれいにしてきました★ ビフォア― ​ アフター ​ 同じ場所 …

no image

今日明日の天気がきになる。

今朝6時時点の伊豆市の天気予報ですが いまのところ雪が降る予報はなさそうです。 ​ 白雲楼周辺は普通にノーマルタイヤで走れる状況です。 雪が降らず、路面凍結等おこらないよう 祈っております。 音楽合宿 …

no image

朝8時ごろ

本日、朝8時過ぎに従業員が出勤時に 雪がふってきたというもので、すかさず外を見ると 1㎜ほど積雪しておりました。 ​ ということで、ブロアで吹き飛ばしました★ こういう時は初動が大事!! 3年前の大雪 …

no image

雪かき★

今朝出勤すると…。 ​ 一面銀世界♡ 写真を撮って一通り雪景色を満喫し、 ”あぁきれいだなー”と 4年間生活した雪国生活をおもいだしつつ 堪能し、 で、 雪かき開始して、橋を半分終わらせて、 スロープ …

no image

世界山葵すり選手権 in IZU 開催

本日、天城湯ヶ島温泉旅館組合の一員として、 世界山葵すり選手権 in IZUを開催してきました★ 今年もイズシカフェス(鹿やいのししを使った料理を提供するフェス) での開催となりました★ 今年は場所を …