メンテナンス情報

車庫の片付けを実施。 Part2

投稿日:

天城の塗り壁は完了したのですが、

写真を撮り忘れましたので後日UPします。

本日は塗り壁の後、車庫の片付けの続きを実施しました。

ビフォア―

アフター

余計なものはすべて廃棄して使えるもののみ残しました。

また、以前は投光器一台右側のみ設置していたのを

2台にし、LEDの投光器に変更しました。

使えるスペースは1.4倍程Up★

明るさも2倍にUp★

廃棄したものの中にガラス戸が計5枚。

木製の物はガラスと木材に分別し、

アルミのサッシは

アルミ部分と、ガラスに分別して廃棄できるようにしました。

明日は、BBQ用のテントの木材張りをしようと

思います。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

宴会場のトイレ 洋式化 Part25

昨日は、トイレを仕上げるため ブログをかけませんでしたが、 本日、無事ほぼ仕上がりました。 外壁と内装の細工類は少し残っていますが、 使える状態になりました。 漏水テストも問題なく合格しました!! 今 …

no image

空き部屋の改修工事 Part16

1昨日のお話ですが、 壁が完成しました★ ​ 続いて、天井も張りましたが、 天井と照明器具を取り付けるための電気配線と 既設の火災報知器を配置しました。 ​ 天井板を張るのみならず、 見えない部分で天 …

no image

食中毒防止講習会での指導内容に基づき。

6月の中旬に食中毒防止講習会があったのですが、 母が講習を受けて、私は開催側で参加をしておりました。 その講習会の中で、ペーパー式の手拭きに関しては 置いてあるだけではだめとのことで、 下からペーパー …

no image

春の風物詩

白雲楼の春の風物詩★ 玄関のひな人形今年も飾っています★ 節分が終わったくらいから準備をはじめ、 2日程かけて飾りました 上からぶら下がっているのは つるし雛でここら辺では河津町がつるし雛で有名という …

no image

本日コンクリートの日

本日から小風呂のメンテナンスを行います 小風呂の中心付近に大きな溝がありますが、 そこを埋めて、タイル張りにしようと考えています。 写真上の鉄板の下は空洞になっていて お風呂の温まりの速度を下げている …