メンテナンス情報

空き部屋の改修工事 Part19

投稿日:

本日は、床の木材を入れました。

そのほか、徐々にですが

床板も張りはじめました。

6畳側の床

8畳側の床はまだ、固定してなく、あてがっただけです。

明日残りの木材を入れて、床板を張っていこうと思います。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

練習場への通路の電球交換

昨日、本日と来客のため、補強工事は全く手に つけれなかったので、 つい先日直した箇所の紹介をします。 なおした箇所は練習場に向かう前の宴会場 横の通路の電灯です。 きっかけは下の写真の電球が壊れたこと …

no image

空き部屋の改修工事 Part20

本日も床の下地作りと、床板張を実施しました★ ​ ​ レベルを調整(床板が凸凹にならないように、平坦になるように) しながら、下地を作っていくので、意外と時間がかかります。 明日は近所の用事ができたの …

no image

先日木を倒木したのですが、

先日倒木をしたのですが、傾斜地で切った関係で 切り株が高い状態になっていて、見た目がいまいち だったので、切ってすっきりしました。 カット前その1 カット後その1 カット前その2 カット後その2 その …

no image

本日お風呂の大掃除

本日、大風呂のタイル掃除や 寒さ対策のため、網戸部分の溝に ポリカーボネートを張りました。 ​ お風呂場の中の写真は撮り忘れました。 これで綺麗にかつ、少しは温かくなったと思います。 明日は小風呂を実 …

no image

山鳩前のトイレ工事 Part4

本日は、水道管を通すために コンクリに穴をあけて、水道管を通しました。 水道管にはVP16を使う予定で、 VP16の外径が22㎜だったので、 23㎜の刃で穴をあけました★ 使ったのはハンマドリルで白雲 …