メンテナンス情報

本館補強工事 下期 Part49

投稿日:

本日は川側の壁の残りのボード張と
押し入れの壁のボード張を実施しました。

山桜のボード張は残すところ、
床の間と押し入れのみです。

押し入れのボード張はこんな状態で作業なので
腰にきます。

本日は強力な助っ人職人が★

今日は以前の復習で、釘の打ち方を教えました。

明日はお休みを頂き、
明後日から作業再開です。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

宴会場の窓側の壁 補修 Part2

昨日に引き続き、宴会場の壁を張りました★ 壁を張って、縦さんを入れて完成!! ​ 机をもとに戻した後に、写真をとったので 少しわかりづらいですが、きれいになりました♪ ​ 宴会場はこれにて完成です★ …

no image

新宴前のバルコニーに。

年末に新宴前のバルコニーに屋根をつけたり 雪対策のため補強をしたりしましたが、 実はそのついでに赤いパイプの横に 1本単管パイプを通していました。 ※下記写真のような感じ。 ​ ここに何をしたかという …

no image

ビールケースとコンパネとすのこ。

昨日練習場へいく、階段をなおしたのですが 作業が終わって、練習場の入口で付近で一息ついて あたりをながめていると、 視界にビールケースとコンパネと余ったすのこ。 頭の中に 電撃が流れました。 いってい …

no image

玄関横のカキ氷スペースを Part4

カキ氷スペースの流し台の窓が ビニールテープで補強はしてあるものの 割れていたので直しました。 今度の素材は中空のポリカーボネート★ 断熱性に優れ、強度はガラスの200倍です。 ただ硬度、硬さがガラス …

no image

本日は全館殺虫の日

本日私は、食協の講習会の関係で不在にしておりましたが、 白雲楼では、全館殺虫を実施していただきました。 白雲楼では年2回全館殺虫していただいております。 もちろん 信頼と実績の 伊東メンテナンスさん …