新連への通路づくり Part6
投稿日:
本日は新連の通路に雨どいをつけました。
※下の写真の赤枠の部分


こいつをつけないと入口に雨がぽたぽたとたれてきてしまいますので
結構重要な役割をはたしてくれます。
後は入口上の開口部にふたをするのと、
床に人工芝を張れば作業完了です。
人工芝の下に一工夫しようと思います。
音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about
執筆者:hakuunro-mt
by HAKUUNRO関連記事
-
-
本日は雨が降ったりやんだり微妙な天気でしたが、 一番高いところの屋根の下地作りを実施しました。 通路の屋根と同じ高さに仮の足場を作って、 その上に乗って作業を実施します。 一番高いところで地上5mの高 …
-
-
来週から材料がそろい大工事をはじめようと画策していますが、 まだ、材料が来ていないので、その隙に 各部屋に取り付けられているガスストーブを撤去し始めました。 この数日間で、2階の部屋はほぼとり終わりま …
-
-
本日は裏山の間伐を行いました。 ビフォア― アフター 今日は2本しか切ることができませんでした。 なぜならば昨シーズンも含め一番の強敵を相手にした ためです。 上の写真を撮っている方向に建物が …
-
-
昨日届いたショベルカーで新連前の駐車場に砂利を敷きました 砂利を敷く前 砂利敷き後 施工前より3㎝程全体的にかさ上げした感じです。 ぬかるみが大きい箇所は厚めに敷き、ショベルカーの先端部分 バケットで …
- PREV
- 新連への通路づくり Part5
- NEXT
- 本館補強工事 Part21