メンテナンス情報

布団部屋に棚を作る! Part1

投稿日:

本日は新築した布団部屋に棚を作りました★

今日は左側の棚を完成させたのと、右側の棚は

構造躯体だけ組付けました。

右側の棚は後は板を張り付けて完成になります。

入口手前にもう一つ棚を作ったらとりあえず完成とします。

使っていく中で、必要があれば棚を増やしていこうと思います。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

卓球室の壁を補強 Part4

本日はまた壁を壊しました★ 入口入って左手の壁を3尺(910㎜)追加で壊しました。 下の写真の赤枠の部分。 ​ 同じく壁をカッターで切って、下地材をカット その後、乾湿両用掃除機で清掃しました。 次は …

no image

橋の入口付近。

橋の入口付近に水道屋さんが水を開け閉めするための バルブが埋まっている穴があるのですが、 以前水道屋さんがバルブ交換した時に 穴をうめるため、コンパネを敷いてくれました。 今年に入ってから、そのコンパ …

no image

本館補強工事 下期 Part40

本日は大工さんと電気屋さんにお越しいただき、 電気屋さんには、コンセントスイッチの配線の 差し替え、本線の整理等を実施してもらいました 。 大工さんには、 新しく柱を2本立ててもらい、耐力壁の下地を …

no image

無線LANについて Part1

白雲楼では、無線LANを使用することができますが、 現在の接続範囲はロビー周辺20mほどですが、 今回無線機器を増やして、接続する範囲を 拡張しようと考えています。 今回の拡張で 本館、宴会場は接続す …

no image

修繕開始!!

本日から、修繕開始しております。 まず初めに着手したのが、 緊急課題の一つ!! 折れた温泉のパイプ修理★ まずは配管の被膜をすべてとり、 おれた箇所を確認します。 ねじキリしてある部分が折れているので …