メンテナンス情報

山鳩前のトイレ工事 男子トイレ Part3

投稿日:

本日も引き続きトイレ工事を実施しております。

今日は壁の下地を作り終わりました。

今回は解体時に壁の再利用を考慮してきれいに解体

したので、小部屋と小部屋の間仕切りの部分と

入って右の壁は再利用しました。

上記以外は、部屋が広くなった関係で廃棄します。

廃棄した個所を新しい木材で作りなおしました★

※青い壁が再利用部分

以前より広くなりました♪

今は壁によって色が違いますが、

後日白雲楼のペンキ職人が色塗りする予定です!!

何色にしようか迷ってます!

清潔感を出すために白基調がいいか?

現状の系統色と合わせてブルー系にするか?

思い切ってハレンチピンクにするか?

皆で相談して決めようと思います。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

解決ビフォア―アフター♪(白雲流)

本日は屋根の上の点検を行いました。 その中で、屋根の機能自体に影響は出していなかったのですが、 屋根の上に倒れた木が乗っていました。 倒木の原因は2月の雪により、折れていたようです。 ↓こんな感じでし …

no image

ぎっくり腰でも、事務仕事はできる!!

先日からぎっくり腰をしていますが、 何もできないかと思いきや、腰を曲げなければ 事務仕事ができるようだったので、 以前から実施しようと思っていた、 ホームページの微修正をしました。 これにより、アクセ …

no image

昨日調律をして頂きました。

先日春合宿シーズンに向けて調律を実施して頂きました。 毎回調律のみならず、ピアノ内部をクリーニングしてくれます。 素人の私でもわかるくらい音がよくなるので 心高ぶります!! いつもありがとうございます …

no image

本日土留め作り始めました。

新連奥の土留めに続き、新連前の山側にも土留めを 作り始めました。 80㎝ピッチで1.5mの杭を打って、 そこに本館補強工事で不要になった 床材(構造用合板)をあてぎして、壁を作ったあとに その裏に先日 …

no image

練習場の人工芝を修理。

2年前に練習場の入口から6,7列目の人工芝の 位置まで床板を入れ替えし、人工芝を張りなおしました。 床板は工期の関係で実施することができませんでしたが、 せめてもの悪あがきということで、 人工芝を張り …