各部屋に取り付けられているガスストーブ。
投稿日:
来週から材料がそろい大工事をはじめようと画策していますが、
まだ、材料が来ていないので、その隙に
各部屋に取り付けられているガスストーブを撤去し始めました。
この数日間で、2階の部屋はほぼとり終わりました。

※写真真ん中下あたりの機械。
このガスストーブ使用できませんが、なぜか
置いたままになっていました。
これでより広くお部屋を使うことができるようになりました。
地味な作業ですが、時間がかかります。
まず、ガスストーブを解体。
ガス配管を外して、キャップを占める。
廃棄ダクトを撤去。
ガス管、ダクトの穴うめのための下地作り
モルタルまたは聚楽壁で左官屋さん
状況に応じてペンキ塗り。
この数日間で11台外しました。

明日も引き続き、外した箇所の補修を行います。
音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about
執筆者:hakuunro-mt
by HAKUUNRO関連記事
-
-
今日は床の下地がある程度整ってきたので、 上の梁を一部切断しました。 下の写真の赤枠内の木材。 屋根を支えているので、切れば、重力の関係で 勿論傾くので、傾かないようにつっかえ棒を3本入れてます。 …
-
-
夏のシーズンが終わった時に気がついたのですが 練習ホールの山側の壁に穴があいて壊れていました。 ということで修理をしました。 修理前の写真 境目当たりが壊れていたので、周辺を全交換 きれいに修理ができ …
-
-
本日は石楠花と新宴の石膏ボード、合板張りや 敷居、棚、の復旧、壁つよしの施工などを大工さんに実施して頂きました。 私は石膏ボード張りを少しお手伝い。 ※壁つよしについては今度記事にしようと思います。 …
-
-
年末に新宴前のバルコニーに屋根をつけたり 雪対策のため補強をしたりしましたが、 実はそのついでに赤いパイプの横に 1本単管パイプを通していました。 ※下記写真のような感じ。 ここに何をしたかという …
- PREV
- 練習環境改善 Part2
- NEXT
- 運動会