未分類

amaku mitara ikan katta

投稿日:

お昼ごはんのお話ですが、

いまS大様が宿泊中で、

一日目は超警戒しておかわり2レーン化!

しました。

思いのほかおかわり行列がさくさく

流れていたので、これは1レーンで行けるんじゃないかと

思い、今日おかわり1レーンにしたら

amaku mitara ikan katta

(甘く見たらいかんかった。)

宴会場の入口

いや

宴会場の中まで行列ができてしまいました。

で急遽、先生のお手をおかりして

2レーン化実施。

挽き肉15㎏、卵90個が物の10分くらいでおなかに入ってしまいました。

そのあと、大福もあったのにペロリ★

(中には6個も大福食べた子がいるとかいないとか…)

久しぶりに見てるだけでおなかがいっぱいになりました。

今日も愛情込めて提供しました★

(ハート型)

明日も頑張ってね~★

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

お米 大戦争!

本日無事、M高校様がお帰りになったのですが、 生徒さんに聞いたところ、いろんな面でパワーアップ できたということで、うれしい限りです。 更なる成長、躍進をお祈りしております。 で 気になる、4泊5日の …

no image

まさかの事態。

本日、白雲楼史上初めての出来事がおきました。 今日はS大の合宿期間中ですが、 期間中はお代わりを2レーン化して さばいているのですが、 本日、人員不足により2レーン目を母一人で担当することに なりまし …

no image

右肩あがりからの右肩下がり…

なんだか景気のよくなさそうな雰囲気のタイトルですが、 あるデータが右肩上がりから一転して 右肩下がりになっています。 それは 白雲楼ホームページの Google先生の検知したエラー数!! 2月くらいか …

no image

カキ氷のシーズンベスト

白雲楼では、カキ氷をセルフでできるよう機械とシロップを 提供していて毎日、カキ氷機のシロップの残量をチェックしておりますが、 昨日とんでもないことが・・・ ちょうど合宿の中日を迎えた一昨日のこと、 カ …

no image

昨年梅酒を作ったのですが・・・

昨年梅酒を作ったのですが、その梅を使って 梅ジャムを作ることにしました。 まずは、梅酒のビンから梅を鍋に取り出し 多量の水を入れ煮ます。 梅がふっくらしてきたら、 梅だけ取り出し、一粒一粒,実と種を分 …